ひみちゅ

ウハウハの秘密

あんれまー

2018-05-11 00:05:44 | Weblog
やはり納得いかないので文書とします。
先ほどの審議事項でしたか
さ・・・・・組合にの解散に掛かる費用補填の議事について、
私は、賛成しませんでしたが、満場一致でということでした。
秋・さんが、涙ながらの実情を訴えていたと思いますが、それは、温情を掛ける、会長のお考えからでしょう。

さ・・・・・の運営責任者は、何の責も負わないわけなのですね。
あの役員会の席に、運営責任者などがご登場いただき、ご説明もなかったわけで、どのような経緯で解散に至ったかを詳しくは知りません。
4月の定例執行部会議の折解散に掛かる費用のお話が有ったと聞きます。私は欠席でした

なぜに?

私どもの、商・部では昨年度の予算に比べ、本年度は、事業計画は無で、今までの事業はすべてがストップ。
さらに予算は11月の定例執行部会議の折、次年度関係の事業計画や予算で、大幅削減の理由が、さ・・・・・組合の顛末による
収入減の影響で削減ということで認識していますが、そのように理解していいのですか。

これでは、本年度の商業部は責任持てませんので部会長職は辞退いたします。

2018/05/11 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿