アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ピチカートポルカ、フォームが固まっておらず

2018-04-06 15:33:43 | ピチカートポルカ
なんとかポルカマズルカの仔に頑張ってほしいピチカートポルカ。


馬っぷりの良さが目立つ馬ですがフォームが固まっておらず、フレームの良さが走りに繋がっていない感じが残ります。それでも時計は普通に出すことができています。心配しすぎかもしれませんが、この時期に基礎を徹底的に固めていきたいと考えています。調教は順調に消化できており、直線コースでは週1回のペースでハロン15-15に伸ばしています。3月下旬に計測した体高は158cm、胸囲は189cm、管囲は20cm、馬体重は528kgでした。



なにかしらポルカの子供はあるんですよね~それでもタイム的には順調にはきてるでしょうからあとはしっかりとフォームが固まってきてくれれば。


ってことで早期移動はなさそうな雰囲気ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンコンサート、4月中... | トップ | ブラックモリオン、4月中に移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチカートポルカ」カテゴリの最新記事