アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ポルカマズルカ、復帰戦は10着

2011-02-27 14:47:31 | 引退馬
おかえり、ポルカマズルカでした。久々のレースだけに、行ききれなかったですね。中段の内でじっとしてましたね。
この時点で今回は勝ち負けは厳しいなと思ったので、あとは無事にまわってきてくれ!!と願ってました。
最後はノリさん、無理に追ってなかったんじゃないですかね。


結果は10着でした。


まぁ、しょうがない結果ですね。

なんといっても、問題はレース後の脚元の状態ですね。とにかく無事でありますように。今は、そう願うだけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインスカイハイ、惜しい2着 | トップ | 2月を終えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ、ポルカちゃん (ゆっこ)
2011-02-27 17:35:09
こんばんわ(^-^)

ポルカちゃん頑張ってましたね。パドックでポルカちゃんを見た時、黒のメンコ&シャドーロールがとてもかっこよかったです。元気な姿を見ることができて、今日はそれで十分。また次、頑張って欲しいですね。

ポルカちゃんの脚に異常がありませんように。疲れが残ってませんように。

返信する
コメント待ち (アラクレ魂)
2011-02-27 20:22:51
ゆっこさん、こんばんわです!

本当に今日は復帰できた喜びをかみしめてました。一度使われて次ですね!

今はコメント待ち状態なので、ドキドキしてます。無事でありますように!!
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事