アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ラヴィエベール、1着!

2016-09-03 16:08:57 | 引退馬
当初は出走できるのかとドキドキしていたラヴィエベール。


この距離でどうなのか。


レースは案外後ろから。人気どころは後ろどころでしたからまぁ、良い所かなと。


ルメール騎手が内でじっと我慢して、詰まることなくするすると上がっていき。


内が空いてそこをすっとはいって一気に突き抜けちゃいましたね。


コースロスなしで最高の勝ち方をしてくれましたね。ありがとう、ルメール騎手!


これで4戦3勝。暮れに向けてさらに楽しみになってきましたね!とにかく無事にいってもらいたいですね!



今日のグローサーザールのショックがありましたがシルク馬に救われましたね。

ノーザンにはもう逆らえないし、社台産は愛馬の仔以外はもう当分出資はなしだろうと。


いや~久々に安心して見られた直線でしたね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローサーザール、10着 | トップ | アルジャンテ、1着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事