アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドアヴァンセ、5着

2016-10-16 15:51:56 | 引退馬
ドキドキそわそわだった秋華賞。愛馬2頭出しでもうね、仕事になりませんでしたね。してましたけど。


馬体重も変わらず、あとは距離だけ。


レースは中団からの競馬。内にジュエラーを見ながらの競馬でしたかね。


ジュエラーが内、外がビッシュでアヴァンセも動きだしましたけど。


最後は伸びてはいるものの前には及ばず5着がなんとかでした。


もっと弾けてくれるかなと思いましたけどね、う~ん。


それでも桜花賞7着、オークス7着そして秋華賞5着と3戦とも頑張ってくれました!


一旦疲れをとってもらって、また適鞍で頑張ってもらいたいですね!これからでしょう!


やはりマイルですかね~



今日はお疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーワークス、10着 | トップ | パーシーズベスト、7着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事