アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ピチカートポルカ、地方初戦は10月!

2019-09-19 13:09:30 | ピチカートポルカ
中央復帰にむけて園田で2勝あげてもらいたいピチカートポルカの地方初更新です!


本日19日(木)に地方競馬の競走馬登録を行いました。入厩後は新しい環境に慣らしながら順調に調整されており、現在は競馬場の調教馬場で、1000m程度軽めキャンターを乗ってから、加えて1500m程度の距離をハロン17~20秒ペースのキャンターを消化しています。
新子師は「スピードに加えてパワーもありそうで、地方のコースはうまく対応してくれそうです。早ければ10月初旬の競馬を目指して仕上げていきたいと思います」と話していました。


10月初旬なので、近いうちに見られそうですね。調教師さんも手ごたえを感じてくれてそうなので、なんとか今年中に戻って来てくれればと願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット最終結果 | トップ | 少頭数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピチカートポルカ」カテゴリの最新記事