アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、入厩!

2016-05-19 18:29:40 | ヴァンクールシルク
期待のヴィクトワールピサ産駒ヴァンクールシルクが入厩しました!


天栄担当者「先週末から乗り出し、火曜には坂路コースで15-15を行いました。初めて動きを見たので、まだよくわからないですが、もう少し良くなる余地がありそうですね。また、少しテンションが上がりやすいのかなという印象でしたが、木村先生が北海道で見た時は大人しかったということなので、こちらの環境に慣れていないせいかもしれません。こちらでは特に問題なく送り出せました」


19(木)に美浦・木村哲也厩舎へ入厩しています。




POG本とかによれば早期デビューって感じでもなさそうですので、まずはゲート試験でしょうね。


それでも早い入厩はアドバンテージですのでね、さくっと合格してもらいたいと思います!


気性は荒いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクライム、ゲート試験... | トップ | クライムメジャー、入厩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事