アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドアヴァンセ、1着!

2017-11-18 14:58:35 | 引退馬
ヴィクトリアマイルと同じ舞台だけになんとかしたいレッドアヴァンセ。

馬体重は444キロとまた大幅減。それでも絞れたと思って良しかなと。一気に単勝も売れて1番人気でしたが最後は3番人気でした。


スタートはすっと出て、あら、先行しちゃうのかって勢い。


前に馬を置いて先行する競馬。ただ内枠だけに位置取り的にヤバい気が・・・ルメール騎手はこれがあるからなぁ・・・ざわ・・・ざわ・・・


それでも直線なんとか進路を確保すると手ごたえ的にこれは大丈夫だろうと。


追うごとに伸びて前を捕らえてゴール!1着!



いや~途中はドキドキソワソワしましたけど、このコースで結果が出たのは大きいですね!


これで再び重賞戦線に戻ってきますね!


まずはホッとしましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン地方募集馬 | トップ | ルーカス、2着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで4勝目ですね♪ (ケイ)
2017-11-19 10:14:21
アヴァンセの勝利をおめでとうございます、アラクレさん\(^o^)/
来年はほんまヴィクトリアマイルに出走して貰いたいですね(o^-')b !
それから次もルメール騎手かデムーロ騎手に乗って貰いたいもんですね(*´ω`*)
来年がほんま今から楽しみになってきましたよ♪
返信する
いよいよ (アラクレ魂)
2017-11-20 09:41:30
ケイさん、おはようございます!

アヴァンセの勝利お互いおめでした!
来年はいよいよ重賞戦線に復帰ですな!
なんとかヴィクトリアマイルへの出走を期待したいところです。
改めて騎手は大事だなと実感してます。
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事