アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ローズS、一週前追切り

2018-09-06 17:50:44 | 引退馬
ローズSに出走予定のサラキア、オールフォーラヴの一週前追切りがありました。

サラキア

池 添 9/5(水)CW不 84.8- 67.8- 52.2- 37.9- 11.5[8]強目に追う
  バティスティーニ(古1600万)一杯の内0.2秒追走0.4秒先着



オールフォーラヴは、9月5日(水)不良の栗東・坂路コースで1本目に60.8-44.5-29.6-14.8 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、9月6日(木)良の栗東・Cウッドチップコースで7ハロン98.7-82.5-67.2-52.4-38.8-11.7 7分所を馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を追走して0秒2先着しています。9月16日(日)阪神・ローズS(GⅡ)・国際・牝馬限定・芝1800mに川田騎手で予定しています。
・中内田調教師 「9月6日(木)はジョッキーの手綱で追い切っています。自分から進んで行く感じで、上々の雰囲気だった様子。ここまでは順調でしょう。現在の馬体重が478kg。これをキープ出来れば本物ですね。この数字で復帰戦を迎えられたら・・・」


サラキア・オールフォーラヴともに調教で先着してますね。終いも11秒台ですし上々でしょう。

一番気になるオールフォーラヴの馬体重は478キロ。出発前が509キロでしたので、やはり30キロは減らしてますね。

それでもオークスよりも34キロ増。なんとかローズSには460キロ~470キロ台で出られれば。

でも案外自分で体作っちゃうんだよなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット最終中間発表 | トップ | コズミックフォース、セント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事