アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

初更新!

2013-01-03 19:21:18 | 引退馬
さて、今日は社台が更新日でありました!仕事が早いです!


注目の馬の出走予定がでましたよ!


ヴァーゲンザイル(せん5)

来週1月12日(土)中山・初咲賞(芝2200m)に内田博幸騎手で出走を予定しています。この中間も順調にきており、きょう3日(木)に坂路で時計を出しました。1本目に15-16を乗り、2本目に54.6-39.6-25.6-12.8秒をマークしています。



予感はしてましたが、初咲賞になりましたね!

去年勝ったレース。あの勝ったレースを呼び起こす騎乗をお願いしたいですね!ウチパクさん頼みますよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標! | トップ | 初抽選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり初咲賞 (syrup )
2013-01-05 23:40:05
アラクレ魂さん、こんばんは!

まぁ、番組表見ていたらこれが無難かな…と思いましたよね。

珍しく土日休めるので中山観に行こうかな…と。

実は翌13日に社台のプランタンビジューがルメールJで、
日経新春杯にキャロットのカルドブレッサ(騎手未定)が出るんで、京都旅行を企てていたんで…
京都はどうしようか、迷うところです。

まぁ、ヴァーゲンザイルにスパッとブチ抜いてもらいたいですね!
返信する
登録多い (アラクレ魂)
2013-01-06 19:39:51
syrupさん、こんばんわです!

登録数が多いですね。でられるんでしょうかね?

13日の京都は熱いですね!カルドブレッサは軽量でしょうから楽しみですし、プランタンビジューもルメール騎手ですから勝負気配満々でしょうしね!

まずはヴァーゲンに頑張ってもらって華麗なる復活をしてもらいたいですね!
返信する

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事