アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は4頭が出走!

2017-10-19 15:57:47 | 近況情報
寒い、とにかく寒い。体には気を付けないと。

そういえばノルマンディーはすでに通常募集始まってるね。自分の中でノルマンディー魂が抜けてきてるので今週呼び起こしてもらいたいもんだ。

今週は4頭が出走です!

土曜日

京都5R ブレイニーラン 川田騎手

新潟10R ブライトクォーツ 木幡巧也騎手


日曜日

新潟4R ヴィンセンツイヤー 山本騎手

新潟12R マグレブ 黛騎手



今週はなんといってもブレイニーランですな。マイルからっていうのは意外でしたね。そして天気が悪い。

それでもこの馬への期待は相当高いだけにね、なんとか頑張って勝ってほしい!

ブライトクォーツは10頭立てと恵まれましたね。ワンチャンあんで!

ヴィンセンツイヤーとマグレブはここらが正念場でしょう。激走を期待します。



このところの良い流れを今週も続けてほしいですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コズミックフォース、次はい... | トップ | ブレイニーラン、3着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒 (syrup)
2017-10-20 06:40:12
アラクレ魂さん、おはようございます。

私は今週は1頭だけ。
ブライトクォーツです。
言うまでもなく、崖っぷちです。

全国的に雨が多く、私のところも最高が10℃ちょい超えてる程度。
ちょっとおかしい気候です。

全国的に雨なので、ブライトクォーツには合うんでないかな…と。
時計勝負では太刀打ち出来ないでしょうしね。
もう、最後通告の準備はいつでも出来てます、個人的には。

関係ない話を1つ。
モルガナイトの写真公開されましたね。
良いと思うんだけど、どうです?
返信する
ブライト (アラクレ魂)
2017-10-21 08:35:08
syrupさん、おはようございます!

ブライトクォーツですけど、なんとか頑張ってくれ!としか言いようがないですな。とにかく激走してほしい。

こちらは台風直撃の可能性もあり、憂鬱であります。

モルガナイトは良いですな!期待しちゃいますね~
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事