アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

出資確定第1号!

2020-07-02 10:40:41 | 近況情報
本家の発表を明日に控え今日は満口発表と上位人気が発表されました。

さて、どういう状況か・・・


第1希望 アイルビーバウンド19・・・123票。ラッキーナンバーでもひけるかどうか、神のみぞ知る

第2希望 イタリアンレッド19・・・満口近し。出資確定しました!まったく人気なかったですからね。

第3希望 サザンスターズ19・・・満口。問題はどこで満口になったか。第1か、第2か、それとも第3か。


ということで1頭は確定してホッとしました。あとは2頭ひけるのかどうか。

そしてG1も

第1希望 サンソヴール19・・・75票。ラッキーナンバー当てて入会したいぞ!

ラッキーナンバーひけるかですな。


明日の結果を楽しみに待ちたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく初勝利! | トップ | 社台・サンデーR申し込み結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事