アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

募集馬検討

2021-06-15 09:42:55 | 一口募集検討
募集馬検討も真っただ中であります。

最近はとくに第一印象で決めちゃう感じでね、じっくりってのができなくなってきております。

ある程度、血統でしぼっておいて馬体・測尺・動画でこれだと!

すでに社台・サンデーRのほうは決まりました。

東サラはカタログ待ち。レッドアヴァンセ次第なところ。

シルクは最優はあの馬かな~って感じ。


この趣味は欲しい馬にいくのが一番納得いくかなと。

票読みして欲しい馬を断念して違う馬にいってラッキーナンバーだった日にゃあね。

現実マルセリーナをあきらめて取れそうな馬にいったらラッキーナンバーだった経験もありますし。


まぁ、人それぞれ考えが違うとは思いますけどね、自分は自分なりにすぱっと割り切って攻めていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳馬の動向 | トップ | 2歳馬を追加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事