アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、ゲート試験合格!

2016-05-26 18:01:58 | ヴァンクールシルク
早かったですな!


木村哲也調教師「入厩後はゲート練習中心に進めていましたが、ゲートに関しては問題なく、本日(木)無事に合格しました。ただ皮膚病が出たり、四肢が浮腫んだり、疲れが見られます。輸送が応えたのか、まだ体力不足なのか分かりませんが、いずれにしてもこの後は一旦牧場で再調整してもらった方が良いかもしれません」


19日に入厩して1週間で決めちゃいましたね。

ただ、疲れてるみたいなのでやっぱり放牧に出して立て直しですな。


まぁ、しっかりしてきたら一気にデビューに向かうでしょうからね~


でかいだけにひき締めつつ鍛えていってもらいたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は4頭が出走! | トップ | レッドサヴァージ、障害へ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事