アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ココシュニック16に出資

2017-09-14 11:09:17 | リャスナ
キャロットで新たに仲間になったのがココシュニック16です。


ココシュニック16(牝)父ディープインパクト 高野厩舎



馬体重:417kg 体高:155.0cm 胸囲:168.5cm 管囲:20.0cm 


現状では若干小さい感じですけど、うちの1歳は1,2月生まればかりだったのでね、遅生まれの馬が欲しかった。

そしてキャロットでは去年もディープ牝馬(落選)でしたけど、狙い目はディープ牝馬でした。


関東よりも関西馬が欲しいということも加味し、この馬だなと。


ただてっきり藤原先生だと思ってたら、高野先生だったのであれれ・・・と凹みましたけど一応は牝馬でG1勝ってますしね~まぁ良い馬ならやってくれるだろうと。


シーザリオ、ディアデラノビアと当初は悩みましたけど、募集前から欲しかった馬でしたのですんなり出資が確定して嬉しかったです!


キャロット牝馬でクラシックといえばやっぱりディープ産駒ですのでね、クラシック路線で期待しております!



さっそく更新がありました!


8日にNF空港へ移動しました。


無事に移動も果たしてますし、これからですね!


ご一緒の方どうぞよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドマイヤヒラリー16に出資 | トップ | 今週は6頭が出走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リャスナ」カテゴリの最新記事