アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

1着、2着、3着

2019-07-06 14:43:48 | 近況情報
今週の競馬は早くも終了。

ブランノワール・・・1着

リャスナ・・・2着

レッドルチア・・・3着


ブランノワール・リャスナの対決でしたが両馬ともに馬体重2キロ増だけとちょっと不満。

それでもブランノワールは快勝でしたね!強かったと思います。

リャスナも前走で人気は下げましたが、これぐらいはやれると思ってたので次が大事ですね。

レッドルチアは馬体重がまた大幅に減っちゃい、こりゃ厳しいかと思いましたけど競馬っぷりは安定してきましたね。


これで愛馬が5週連続勝利と好調を維持してくれてますね。来週も頼みますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は3頭が出走! | トップ | 東サラカタログ到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事