アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

トラムポルカ、ようやく立て直す

2016-06-03 10:19:53 | 引退馬
タートルボウル産駒のトラムポルカがようやくって感じです!

その後、背腰の状態は良好であることから、直線ダートコース入りを開始しました。周回コースと直線ダートコースを併用しながら、週2日は周回コースにて普通キャンター1500m、週3日は周回コースにてウォーミングアップ後、直線ダートコースに入ってハロン18~17秒のキャンターというメニューです。背腰に対してはショックウェーブでケアをしており、以前と比較するとしっかりとしてきました。このまま問題がないようであれば、ハロンペースを上げていきます。現在の馬体重は498kgです。


3月4日にの更新で背腰に疲れが出ましたが、ようやく直線ダート復活です!

疲れがみえる前は16~17秒ですからね、まずはなんとかもう一度軌道に乗ってもらいたいですね!

タートルボウラーな自分にとっては、この馬の走りによってこの一口人生を左右しますからね~とにかく今度こそ順調にいってほしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の収支 | トップ | 今週は2頭が出走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事