アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、1着!

2016-09-03 11:54:26 | ヴァンクールシルク
2戦目のヴァンクールシルク。

大型馬でさらにプラス体重そしてまだまだって感じでしたので、正直勝つのは厳しいのかなと。


レースは後ろから。


・・・が道中一気に2番手まで押し上げていったときは、おいおい戸崎大丈夫かよ~~~


って思い最後の直線で垂れるのかなと。早々先頭に立つとそのまま押し切って快勝!


戸崎騎手の好判断でしたね!さすがリーディングジョッキー


信じれなかったのが申し訳ないっす


キムテツさんありがとう、戸崎騎手ありがとう!


これで夢が膨らむ一勝目となりましたね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の募集スケジュール | トップ | マグレブ、10着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事