アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

トゥザクラウン、帰厩!

2019-03-13 15:33:42 | 引退馬
前走圧勝したトゥザクラウンが帰ってきました!


12日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けてきました。心身ともに安定した状態でいい調整ができていましたし、厩舎サイドと相談し、今日の検疫を確保してトレセンへ送り出しています。前走の内容が良かったですし、次走も楽しみです」(NFしがらき担当者)


2月末の馬体重が559キロと口あんぐりしてます。

果たして絞れるんですかね?

なんか毎回休み明け初戦のレースをしぼれてなくて損している気がするんですよね。


今度もそんな予感しかしない


前走の恐ろしいポテンシャルを見せただけにね、とにかくしぼれてほしい。いや、しぼってほしい。


そう願います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックモリオン、帰厩! | トップ | コズミックフォースの状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事