アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

グローブシアター、目黒記念へ!

2019-05-08 19:35:40 | 引退馬
まさかの雹によって開催取りやめになり出走できなくなったグローブシアター。

どうするのかなと思ってましたら、再び東京へ!


8日は軽めの調整を行いました。「先週はいい状態で東京まで行っただけに中止は残念でした。栗東に戻ってきてからすぐは少し疲れた様子を見せていましたが、競馬をしたわけではありませんし、すぐに問題なく動かせています。カイバも食べていますし、この後は2週スライドして目黒記念に向かう予定で、今週一杯は軽めの調整を行っていきます」(滝川助手)26日の東京競馬(目黒記念・芝2500m)に出走を予定しています。


ダービーの後のレースだけにね、騎手は誰になるんでしょうかね。

いや~重賞はやっぱり楽しみですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアアメリア、1日に川田騎... | トップ | 取らないかんね、このチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事