アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

これからの募集馬の流れ

2019-07-03 07:13:36 | 一口募集検討
社台・サンデーRが終わり(まだわからない)一気に3クラブが募集馬の発表ときました。

流れを

東サラ→シルク→グリーン→キャロット→→ロード


こういう流れになりますね。退会予定のノルマンディーはいれておりません。でもわかりません


キャロットは×取りですから、やはり比重はシルク・東サラになってきますね。


厩舎・血統をもう一度どうとっていくかを検討しなおしていくしかないですね。


まぁ、気に入ればいくだけですけどね


今年は票読みせずにダメなら来年に資金温存もアリかなとも思っとります。


1クラブ1頭に絞ってズドンといきたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未勝利馬たち | トップ | 今週は3頭が出走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syrup)
2019-07-03 12:48:46
アラクレ魂さん、こんにちは!

アラクレ魂さんは、グリーンもロードも持ってらっしゃるんですもんね。
悩みますよね。

私はこの2クラブには入ってないし、シルクもお呼びでない微弱実績ですから、ほとんど獲れないんですよね。

そうなると東サラとキャロットかなと。
ただ、東サラNF育成は、キャロットやシルクのようなノーザンの息の掛かり方はしないと思うので…。
今のところ、西のNF育成で考えてます!

アラクレ魂さんは、全部行くんですか?
頭数を私よりかなり持ってらっしゃるんで、強弱つけるの悩みどころですね?
返信する
どうすべきか (アラクレ魂)
2019-07-04 11:09:31
syrupさん、こんにちわです!

とりあえず、キャロットは×取りだけでよほど気になる馬がいないかぎりは回避。

シルクは実績はある程度あるのでやはりここで取っていくのが正解かなと。

強弱付けるのはいつも難しいですね。
そろそろ一頭10口もやってみたいんですけどねぇ、なかなか怖くてできない。

まぁ、たぶん今年はどうしても欲しいと思った馬だけにしようとは思っとります。
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事