師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

ペルソナ紹介 第七弾

2007年07月17日 | 【ペルソナ3 FES】
・カルティケーヤ
これもFESで新規追加のペルソナ。
コイツはとにかくペルソナ召還シーンがメチャクチャ美しい。
習得スキル的にはそれほど見どころがあるわけではないけど、単に「見たいから」という理由で使ってる。
クジャクの羽根がパッと開くところがいいんだよね~。
で、せっかくなんで戦力としても役立たせるために、シヴァ大先生からプララヤを、大神オーディンから電撃ハイブースタを教えてもらう事に。
貫通属性と電撃属性ではかなりのダメージを叩き出せるように仕上げた。
貫通耐性が無効や吸収じゃなく、ただの耐性なのが残念。
ここがせめて無効になってたらプララヤマシーンに出来たんだけどね。
深層モナドでの出番はそれなり。
ハイパーカウンタは地味に役立つスキル。

最新の画像もっと見る