師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

Natsukasis β2

2011年01月16日 | 【こんぷーた】

あおいたん、おつかれ~っす。
とっても師匠好みのテーマをありがと~。
余は満足じゃ。ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ

MacBookでも使いたいから、今更ながら10.6インスコしようかと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立ったバグはなさそうだね (あおい)
2011-01-16 22:01:48
いやぁ、そこまで気に入ってもらえるとは思わんかったよ。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ

このテーマ、10.5じゃ使えないからねぇ。
多分、この先のOS、Lionとかその先なんてもうAquaな部分なんて更に減るだろうし
Aquaなんて言葉も無くなる可能性もあるし
なんか寂しいやね。

まぁ、とりあえず休憩入るわぁ。
QuickTimeやiTunesもどうにかしたいけど別のUIだし特にiTunesはフォーラムなんかでAquaテーマ出てるから弄らなくていいかななんて思ってるけど、ちと考える(笑)

ほなね~
ゆっくり休んでや~ (師匠)
2011-01-16 22:23:09
iTunesは怖いからな~。
ちょっとバージョン上がるとすぐ以前のリソース使えなくなったりするしね。
無理にやんなくても師匠的にはおk~だよ。
最近はBowtie使って愛ちゃん本体は隠してること多いし。
QT7のボタンリソースは欲しい気もするけど…
ま~気が向いたころにでも作ってくらはい。

とにかく師匠的には、10.6のうちはNatsukasisテーマでずっと通すと思うよ。
もうデフォのウインドウの色に戻れないもん。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ
ホントありがとね~。

ほなね~