師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

「このMacについて」のカスタマイズ

2011年01月30日 | 【こんぷーた】

/System/Library/CoreServeces/loginwindow.app/Contents/Resources の中の「MacOSX.tif」を弄ればいいことをたまたまどっかのブログで読んで、やってみましたよ~。
昔WinXPの頃、クズイ社長のATXっていうアプリでいろいろ遊ばせてもらったけど、その頃を思い出して懐かしい感じがしたよ。
吉宗バージョンとか作ったりしてたし。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ

じゃ、そゆことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいネ~。 (あおい)
2011-01-31 19:52:35
あおいもソコの画像変えてみたかったんだけど場所が分からんかった。
今や師匠のMacは加山雄三 with Natsukasisだねぇ。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ

場所を表記してくれてて助かったよー。
ありがとね。
ATXでもホント遊ばせてもらったから懐かしいよ。
なんか画像用意しなきゃね。

ところで地味にブログの吹き出しのタイトル変わっててワロタ。

ほなね~。
返信する
ま~お遊びレベルなんだけど (師匠)
2011-01-31 21:03:07
言われて気付いたよ。
Mac OS X のテキスト消しちゃってるから、これじゃ【若大将10.6.6】だわな。
ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ ウエーハッハッハ
まあ、これはあえてこのままにしとくか。
ここの画像って結構サイズが小さくて、この上から描くとアンバランスになりそうだし。

ネタで遊ぶには格好の場所っつーことで。

ほなね~
返信する