師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

ペルソナ紹介 第八弾

2007年07月17日 | 【ペルソナ3 FES】
・アタバク
またまたFESで新規追加のペルソナ。
仏教系やヒンズー系の神様には手がいっぱいあるのが多いね。
見た目がいいんで、その容姿の雰囲気とあわせて物理攻撃のスペシャリストっぽく仕上げたかったんだけど、なんとコイツ、デスバウンドもプララヤも継承出来ないんでやんの。
かなりの時間悩んだ末、習得するアカシャアーツとブレイブザッパーを有効に生かすためにアドバイスを覚えさせた。
デフォでメギドラとマハンマオンを持ってるけど、マハンマオンは消してもいいね。
で、メギドラだけど、スキル変化でメギドラオンにならんかな~って思って何度かリセットを繰り返しながら試してるんだけど、何故か貫通吸収にばっかり変化するんで、その度にリセット。
打撃吸収なら許せるんだけどな~。
スキルを繰り出すときの踏ん張ってるお姿が非常に頼もしい、カッコいいペルソナ。
メシアライザーの時も踏ん張ってるのはちょっと違和感あるけど。(笑)
深層モナドでは砂時計狩りで活躍。

最新の画像もっと見る