師匠、逝きま~す!!

誰の師匠でもないけど階級は大尉

Natsukasisテーマ テスト中

2011年01月08日 | 【こんぷーた】

あおいタンの努力の結晶をβテスト中ですよ。
特に不具合はなさそう。
ていうか、久々のシマシマメニューバーにアドレナリンとエンドルフィンが出っぱなしッス。
メニューのセレクションもいいよね~。好きだったもんコレ。
ShapeShifterでテーマ変えてた頃はこのセレクションに苦労させられたんだよね。
こういったグラデーションタイプって、一部のメニュー(”ことえり”とか)でうまく表示されなかったもんね。
それを思えば、良い時代になったな~。
ツールバーもね、やっぱイイよ。
師匠はメタルよりもプラスチックタイプのほうが断然スキ。
やはりMacはこうでなくちゃ、って感じだね~。
SSは、ウインドウのコントロールボタンを師匠の趣味でTiger風に変えて、更にレトロ感を出してみたものをうpってみますた。

あおいたん、グッジョブ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー。 (あおい)
2011-01-08 15:47:36
ツールバーはメタルはあり得ないなって思ってこのリソースのほうにしたんだけどそれが良かったのかな。
TigerメニューバーにSmoothStripesのセレクト画像使っちゃうのが師匠流だなーって思ったよ

Natsukasisは"俺流カスタマイズ"歓迎だよ~。
でも、二次配布は勘弁してくだちい。

ほなね~
返信する
ありがとね (師匠)
2011-01-09 17:29:49
いろいろとバリエーションが楽しめるんで、いいね。

>二次配布は勘弁してくだちい。
ま~これは当然だね。心配無用ッス。

ほなね~
返信する