違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

3月11日(金)のつぶやき

2016年03月12日 | Weblog

ロシアのメディア王でプーチン大統領側近のミハイル・レシン氏が昨年11月にワシントンDCのホテルで遺体となって発見された件で、死因は頭、首、胴体、四肢への鈍器による損傷で、不審死と米検視官が発表。米警察当局は捜査を継続中。一方、ロシア外務省は検死報告と捜査について報告が無いと批判。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 112 RT

自民党はこんな国際条約を長年締結を拒んできた。
学生にとっては敵の政党。
しかも学生に借金させる政策のため
社会人になっても金が消費に回らず
日本経済はピンチになる流れ

<日本は 先進国最低の教育予算を欧米並みにして 大学まで実質無料

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 5 RT

宇宙航空研究開発機構の設置法は「平和利用に限る」だったが、それが削除されて軍事の目的に利用できるにされていた。
国民主権がなくなる日~本当に怖い法律のお話(ラジオフォーラム#164) youtu.be/INXrNaGxlJA @YouTube

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 24 RT

結局は自分なんですよ。命については。誰に頼ってもダメ。医者なんてもっともダメ。長生きする責任は政府にあるんじゃなくて、あなた方ご自身にある。それが自分の命に責任を持つ勇気ある態度なんだ。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 bit.ly/zGHldp

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 8 RT

日本国籍を持っている日本国外の皆様。在外投票をお忘れなく。手続きは簡単ですが在外選挙人登録に約3か月かかります。今からでも準備を始めてください。 mofa.go.jp/mofaj/toko/sen… 今回からは18歳から投票できます。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 11 RT

都合が悪くなると「お前は共産党だ!」という捨て台詞 安倍政権に反対するとみな共産党ですか? inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-189… この共産党アレルギーって何だろう?これって刷り込みではないか。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 10 RT

月曜日、フランスのセゴレーヌ・ロワイヤル環境エネルギー相は、記者会見で「フランス最古のフェッセンハイム原発の稼働を、今年中に停止させる」と述べた。
sptnkne.ws/aNny
#原発 #フランス pic.twitter.com/XGVLnncPt5

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 96 RT

原発事故は人災by IAEA
日本は、地質学的な意味で核開発不能ということ
アベ政治(全電源喪失は有り得ない発言の過去あり)は、東日本を放射能まみれにした罪で無間地獄の閻婆叵度処確定!

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 8 RT

アベの「必ず実現」なんて、いまさら誰が信じるか。
「原発の全電源喪失はありえない」「年金は最後の一人まで支払う」「TPP絶対反対」「汚染水はアンダーコントロール」「リフレで国民みんながうるおう」……。
こんだけダマされといて、まだ信じてるやつがいたら、脳ミソないとしか思えないわ。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 6 RT

おい、安倍晋三よ、どのツラ下げてテメーは【哀悼の意】とやらを捧げるつもりだ?呪い殺されんのは「当然」だよな?散々福島の被災者見殺しにしといて、日本国民被爆させといてよ、この文章書いたヤツも、本気で殺されてぇのか?!フザケんな!!!!!twitter.com/kantei/status/…

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 12 RT

安倍晋三の盟友でもあるエルドアン大統領のトルコでは、言論統制が進み、反政権の「トウディズ・ザマン」という英字新聞が、完全に政権寄りの報道になりました。どこかの国の公共放送とよく似ていますね。#nhk24 pic.twitter.com/OEBZIXiUk6

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 18 RT

富裕税 と 累進課税 - 社民党サポーターズ(勝手連)
2013年参院選および2012年衆院選公約より
bit.ly/1SDgQlN

「消費税にたよらない別の道」――日本共産党の財源提案
bit.ly/1Kav1a1

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。