違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月12日(水)のつぶやき

2013年06月13日 | Weblog

@yamabiko048 現在関税率が高い米がTPPでほとんど壊滅状態になります。山田先生が確かまとめられた署名は1000万人を超えていましたが、それを平気で無視する権力があるのです。米国の言いなりにしかできない状況を超えるための過去の政権交代でした。それを超えるには強い力が必要

1 件 リツイートされました

『世界が食べられなくなる日』 - 上映 | UPLINK fb.me/xmMHM8JS

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 16 RT

「TPP反対だけど安倍晋三総理は守りたい」という方々の、逆鱗に触れたのかもしれないな。ま、それはそれでしかたがないが。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 7 RT

かつての人種差別の中心ミシシッピ州ジャクソン市長に往年の公民権運動活動家チョクウェ・ルマンバ 当選 goo.gl/DqTLR


RT @HiroNicoK: RT @mamiyarin2672: 「あなたが左翼だと言った人達は、安倍さんの反TPPを信じていた人達ですよ」というコメントが胸に刺さるわ。>RT

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。