違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月13日(木)のつぶやき

2013年06月14日 | Weblog

生活、社民、緑の党、緑の風、天木直人さんのネット新党、以外からは声掛けられなかったんだもん笑 RT @Astaroth_Ishtar: 太郎ちゃん
自民党から出ればいいのに

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 69 RT

@mizuhofukushima 本気で国民と向き合える事務官が欲しいですね。なぜ上から言われたとおりというか、日本政府は国民のことを考えて動くことがないのか。米国が背後にいるのでしょうか?


・働いたら罰金→所得税
・買ったら罰金→消費税
・持ったら罰金→固定資産税
・乗ったら罰金→自動車税
・入ったら罰金→入浴税
・継いだら罰金→相続税
・貰ったら罰金→贈与税
・生きてるだけで罰金→住民税
・若いと罰金→年金
・死んだら罰金→死亡消費税案 ←NEW!

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 145 RT

200兆円アメリカ国債売っちゃおうよ~二年ぶんの国家予算だよ~ 自国民に対して(奨学金など)貸付取り立てには容赦ないけどアメリカに対しては返さなくてもいいよ~ 弱気を挫き強きに媚びるこれぞ日本国家の姿です  

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 9 RT

「今さら」と山本太郎に言う人達よ、言いたければ言えば良いさ。でもさ、あなた達が支持する政党が、どれだけ意味のない「政治」をこの半年間繰り広げて来たのか?潔かったのは、緑の党と生活だけだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 27 RT

@matumasa_ @mosimobox1293 人口削減計画を言うのをグローバリストたちは考えています。世界の理想人口は5から10億人とか、勝手に決めています。マイナンバー法案と同じように人間牧場の管理は耳たぶ法案などで考えています。ワクチン、いろいろな病気、ガン増えましたね


ここに行ったことありますよ。
経済成長って要るの? ダウンシフト(減速)生活と呼ばれる生き方が先進国で静かに広がる rui.jp/ruinet.html?i=…


安倍晋三やその一味や官僚達は 自分達は鵜飼いで 国民はせっせと魚を運ぶ鵜だとしか思っていない。こんな盗っ人どもに 大事な魚を何で恵んでやらなければならないんだ!自分達で紐をといて 自由になって 自分達の実のなる相手に魚を 自主的に分け与えよう!強奪されるのは もうごめんだ。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 21 RT

@58kaya58_a @Cisibasi 最初から作らないと良かったんですがね。いずれにしても廃炉しかない。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。