違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

自民党は棺桶応援団?

2011年07月24日 | Weblog
1.何とかしなきゃ日本も大変な状況に
管さんの国会答弁を聞いているととにかく首相でいたいようにしか聞こえません。
東北の復興は本当に遅れてしまうような気持になりますね。自民党は棺桶応援団?
http://satehate.exblog.jp/16624388

さて日本にはどのように米国の状況が反映してしまうのか?
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/595/
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/591

2.風力発電の新しいタイプが九大の開発から実用化へ これまでの三倍以上発電!
もうもう一度事故が起きると日本に住めなくなりかねない原発は止めるしかないのです
。いつまでも固執している人々は一旦リセットして理解しなおすべきです。

http://p.tl/Y3iT
http://p.tl/wB2_

脱原発で新しいエネルギーを展開を。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。