違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月7日(木)のつぶやき

2013年11月08日 | Weblog

一旦システムを潰すしかないです。インチキなんだから!似非なのに「政府がなくなったら、とんでもない!」と思う人もいるが、このままでは日本が破壊されるだけです。それをおとなしく待つの?多少の混乱は不可避でも売国詐欺師を止めるべき@white_elephant5 @skyfishano

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT

@agencyboss @tanakaryusaku 時間をかけて殲滅予定のようにマイケル・プリンスはプロジェクトキャメロットのインタビューで言ってます。スーパーソルジャー


原宿で「フラッシュモブ」 若者らが「特定秘密保護法 絶対反対」 
fukuoka-sk.org/sugiyama.html 

“声を上げずに静かに歩く「お散歩デモ」や2分間のストップ・モーション(静止)などで同法案への強い懸念の意思を表した。”

※次回は11月10日(日)に都内にて予定。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。