違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月15日(水)のつぶやき

2013年05月16日 | Weblog

@yamabiko048 数日前にフォローしましたが、よろしくお願いします。
人が人を殺さないというのは大切なことだと思います。生きて償うように母を殺した父のことを言う青年の話は胸にきます。人殺しを訓練する軍隊は今の時代にはいらないですよね。


@yamabiko048 孫崎先生はもう決まっているのに国民をだますことしかTPPについてはやっていないと安倍政権を批判してましたが、農業だけでなく弁護士も解禁になるでしょうし、国家を超えた力、憲法も及ばない力というのはなんなんでしょう。防ぐには叡智がいりますね。

 


橋下市長のツイートを読む…報道された自分の発言と齟齬のないように細心の注意を払いながら弁明している。事実だったという点を前面に出して、謝罪にとられる表現を避けながらの釈明…しかし、底に流れる「男の生理、本能を認めろや!」的なメンタリティは隠せない。これでは思想も倫理も通じない。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 21 RT

拡散!【「生活の党」機関紙 “創刊第2号”発刊!】5月10日「生活の党」本部が発行:機関紙の電子版“第2号”全8ページ、11日から絶賛配信中。拡散よろしくね!無料ダウンロードはこちら? enzai.9-11.jp/?p=14653 印刷版も発行間近←無料です!山崎ジャ-ナル!

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 6 RT

@NetdesNewParty 両方とも危険です。そしてマスコミも危険です。騙されやすい日本人は上の言うことを素直に信じやすいからもっと危険です。用心できないと。

1 件 リツイートされました

日本の水資源に目をつけた海外資本により、北海道の森林など、水源地を買収する動きが、水面下で進んでいます。ぼやっとしていると、日本は国を海外に買い取られかねない、と懸念する声もあります。 #anti_tpp #anti_tpp

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 32 RT

@kochi53 kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/shasetu.h… ブログからツイッタのクリックできないのでコピーしてここ重要。反TPP

1 件 リツイートされました

「このトリチウムによって汚染された海産物というのは、当然口に入れてはならない」平智之氏5/13【ペイフォワード環境情報教室】 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-298…


憲法96条改正で首相「他国に言われる筋合いない」(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…


@citizen_tpp kenichro yano?@soilyano8分
RT @satoshithem: 「山本太郎氏「貧乏人は死ね!それだけなんですTPPは...」」 youtube.com/watch?v=NqT0NX…#東京 #新宿 #tpp #anti_tpp

_gdata_player


@citizen_tpp TPPは新世界秩序とバイデン米国副大統領は言っています。国家を作り、明治維新、軍隊を作り戦争をして儲けてきた連中が今度は今でも傀儡の国家を解体して道州制で橋下氏のような息のかかった人間で統治する感じでしょうか
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-200…

1 件 リツイートされました

@rocks_31 従軍慰安婦として働いた朝鮮人女性の話で靖国の何だったか、歌を歌うのを軍人に強要されて歌えなくて酷いことをされた話があった。戦後憲法でゴートン女史が男女の平等を入れてくれた。男性の生理は昇華されなければなりません。また軍隊は入りません。


@citizen_tpp @abe_yoshihiro 天候異変はHAARPによる影響も強いと思われます。HAARPはアラスカ州にありますが、所有者は世界政府だそうです。どこにあるのか特定はできませんが、国家を超えるグローバル化は国家憲法の解体です。

1 件 リツイートされました

@kochi53 gooブログをやっているのでそれは分かりますが。藤島さんのブログはどちらを利用されていますか?お友達で得意な人は?私は友達に教えて貰った得意で無いので。


安倍首相、マルタ部隊連想させる「731」挑発…米メディアが批判 | Joongang Ilbo | 中央日報 japanese.joins.com/article/604/17…



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。