違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

6月26日(火)のつぶやき その3

2012年06月27日 | Weblog
21:38 RT from web  [ 2 RT ]
米国大使館は首相官邸から近い pic.twitter.com/Rlud8rml
森本たかお@小沢一郎\(^o^)/同盟さんのツイート

21:39 RT from web  [ 27 RT ]
えっそうなの!RT @nabeteru1Q78: 辻元清美は本当に消費税増税に賛成したのか。それが本当なら、週刊金曜日はそろそろ絶縁宣言すべきだと思う。この程度のことで筋を通せない人は土壇場になったら改憲だって賛成するよ。
豊島・家浦港ウォッチさんのツイート

22:13 RT from web  [ 1 RT ]
朱に交われば赤くなる、と言うことですね。RT @kekokeko5529: @kubota_photo @ogasawaraweb @nabeteru1Q78 前原さんの誘いで民主党に行ったように理解しているので反対できなのでは。
窪田 誠さんのツイート

22:13 from web
@kubota_photo @ogasawaraweb @nabeteru1Q78 辻元さんも保坂さんも福島さんも土井たかこさんのチルドレンだったわけだし、社民党がしっかりしていれば人材が拡散しなかったのでは。外の人間のわかることじゃないですが。

22:16 from Tweet Button
『「電通と原発報道」を読めーー古舘伊知郎「圧力がかかって番組を切られても本望」の背景が解き明かされている』 blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから

22:20 from web (Re: @NetdesNewParty
@NetdesNewParty face book は監視されているとおもいますよ。ツイッタもでしょうが。

22:22 from web (Re: @crusing21
@crusing21 @oosakanohime 国民が本気で考えるのを好まない人々のための増すゴミだからでしょう。

22:22 RT from web  [ 8 RT ]
どうせなら三党合意を解消したら?他の政党から言われるような筋合いではないと思うが、--謝罪なければ審議拒否…民主“大量造反”で自公(テレビ朝日)bit.ly/KATJjY
Yamashita_yさんのツイート

22:30 from web (Re: @gold_sf
@gold_sf @t_juzo 人口減少は半端じゃない。4500万に60年もしたらなります。フランスの過去の復活はあらゆる手当をして1.68から2へ上昇。東京は1を切ってましたからね。1.3は回復できない絶滅危惧種ですよ。根本から経済安定と子育てのできる社会にすべき。

22:31 RT from web  [ 5 RT ]
デモ参加や凸電話はちょっと…という人も多いだろう。でも、もっと簡単に汚染拡大の阻止はできる。各人が自分の仕事上の権限の範囲で、瓦礫受入を表明し被曝する街の業者を調達や相見積の業者リストから外せばいい。理由を聞かれたら「大切な顧客を被曝から守りたい」と言えばよい #北九州 #瓦礫
ケイシー まつおか さんのツイート

22:32 RT from web  [ 253 RT ]
反対票を投じましたが増税法案が可決。2014年4月、誰が総理でも、どこが与党でも、どんな景気でも、無関係に財務省の意志だけで増税が可能に。なんとしても2014年4月までにデフレ脱却しなければならない。
衆議院議員平智之さんのツイート

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。