違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月26日(日)のつぶやき

2013年05月27日 | Weblog

「お客様は神様」これはかなり悪質な洗脳だろう。全知全能で完璧の神様には、完璧な商品、接客、サービスを提供しなくてはならない。つまり従業員に、お前は完璧な神になれ!と言っているようなもの。日本で生きること=神にならなければならないw できない奴は甘え、ゆとりと言われるw #就職

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

「山本太郎緊急集会!どうする参議院選挙!」 日時:5月27日(月)17:00から 会場:参議院議員会館 1階講堂 発言:宇都宮けんじ(前日弁連会長) 森ゆうこ(生活の党) 福島みずほ(社民党) 阿部知子(未来の党)

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 7 RT

元従軍慰安婦2名が大阪での「証言集会」に出席。元従軍慰安婦「妄言を言い続ける人が大阪市長をできるのが不思議でならない!」「軍需工場に行くという話だったが、連れて行かれたのは戦場だった。(抵抗できず、どうしようもなかった)慰安所に私たちが何人入ってくるかは日本軍は知っていた!」と、

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT

慰安婦問題というのは、国家による女性に対する性暴力の戦争犯罪なんですよ。主犯は日本陸軍と日本政府。だから、日本政府が被害者に謝罪と賠償をしないといけない。米議会下院決議曰く「集団強姦・強制流産・恥辱・身体切断・自殺を招いた性的暴行」「前例のない20世紀最大の人身売買の一つ」。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 52 RT

日曜討論で原発をやめると発言したのは生活の党も森ゆう子参議院議員だけであった。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 36 RT

「緑の党」原発ゼロ全国キャラバン街宣 @高円寺北口。参院選に向け、木村・尾形・杉原・すぐろ・しまざき各候補者が勢ぞろいです。 pic.twitter.com/hLkCKgS1QG

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT

TPP参加を止める大集会。党を代表し断固反対をアピール。更に、必要性のないHPVワクチンがTPP締結後に法定接種中止となれば、多国籍製薬メジャーからISD条項により数千億円の損害賠償請求の恐れありと主張。えみむめもさんのソングが最高!goo.gl/hVoQv

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 72 RT

2011/9/12のツイート。子宮頸癌ワクチン「サーバリックス」で死亡。bit.ly/dmqatx RT @hanayuu: 【こっちもやばいニュース】 14歳、子宮頸がんワクチン接種後死亡…国内初(読売新聞) - Yahoo!ニュース -(すでにデッドリンク)

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT

 とにかく日本の保守系政治家は歴史的無知。とくに自民党議員の大半は、ネット右翼と同レベル。ほんとうにこのままでは市民の安全は脅かされる。生き残り生活を守るために彼らを選挙で落選させるしかないだろう。ついでに、自民党の憲法改悪案とくに21条は治安維持法と似ていると強調したい。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 26 RT

住民投票の投票率が50%に満たなかったため「民意を反映していない」として開票すら行なわなかった小平市の小林正則市長。あなたが市長に当選した時の投票率も30%台なんだから「民意を反映していない」ということになりますよね。今すぐ辞任して再選挙をしてくださいね。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 339 RT

本日の千葉市長選挙の結果をネットニュースで見ると、毎日新聞では「民主党・社民党が支持する候補者」とあり、読売新聞では「特定政党の支援を受けない『市民党』を掲げて選挙戦を展開」とある。とかく自民党贔屓の記事を書きたがる読売新聞は、「民主党・社民党支持」を隠そうとしているのだろうか。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。