違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

5月27日(月)のつぶやき

2013年05月28日 | Weblog

京都を通過中です。?RT @Takaoyohey: 【必見】本日、17時から参議院議員会館1F講堂で開催される
「山本太郎緊急集会」に、九州ツアー中の三宅洋平氏も急遽参加。
生中継による配信は、IWJ5 『 ustre.am/usAQ

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 7 RT

@mojimoji_x @nandakandakanta @ishikawakz 恐らく彼はヒットラーになるべく仕込まれた存在だと直感していますが。


@kikko_no_blog @yamamototaro0 結局当事者として冤罪を拵えた側は痛くも痒くもない。


@kikko_no_blog @hoshigatanoniwa 高木俊雄が絶対に有罪判決はありえないといわれたゴビンダ冤罪訴訟に、証拠を何一つ採用せず「検察が起訴した以上、100%有罪である」と決めつけて逆転有罪にした
 それゆえ7000万円を支払う義務があるのは高木俊雄である

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 17 RT

北朝鮮や中国の政治を見て、なんとひどいことをする国家だと思っていたら、人のことなど笑えないどころか、日本の方がさらにひどい国家だった。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 48 RT

「宮城モデルの協力を模索したい」。みんなの党が維新の協力を引き続き求めようとしているのは、山梨だけでないようです。「選挙協力解消」発言後、都議選で調整した選挙区で新たに対立候補をだしたという話も一切ない。渡辺代表の発言はなんだったのかkahoku.co.jp/news/2013/05/2…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 5 RT

@tnatsu @Casey_Matsuoka 犠牲者であり、加害者であり、それを意識できないまま戦後の新しい時代を必死に生きた国民は今回の3.11で目覚めるべき。ustream.tv/recorded/33202…


@JunjiHattori @akiharahaduki 彼はヒットラーと同じような存在として存在。なぜ彼だけあれだけ煽られるのか?普通の政治家としての位置づけではない。

1 件 リツイートされました

@gold_sf色々な考えがあると思いますがセイボウリョクになりますね。本来の豊かな心がない性ですね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。