違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

野田政権でどうなる。増税、原発現状維持。TPP参加。国民と逆コース

2011年08月14日 | Weblog
magosaki_ukeru 孫崎 享
野田氏TPP4:考慮すると中国市場が米国市場よりも重要なのは厳然たる事実。このことを指摘できない経済人とは一体どういう人々か。中国はTPP参加の意向意味なし。TPPは単なる米国従属経済連合。野田氏「中国より周回遅れ」という言語明晰、意味不明を使うプロパガンダ。危険。
28分前 お気に入り リツイートの取消 返信 »
magosaki_ukeru 孫崎 享
野田氏TPP3:(5団体支持)TPPの早期参加を求める共同声明」。野田氏早くも詭弁。「中国より周回遅れ」とTPP参加は何の関連もない。日本の対米輸出は1995年以降横ばいで増加なし。対するのに対中国輸出は急増し、2009年より対中国輸出が対米国輸出の上。従って中長期的に日本経済を
29分前 お気に入り リツイート 返信 » magosaki_ukeru 孫崎 享
野田氏TPP2:国益に反する主張する人を首相に持ってくる日本は一体どういう国か。14日産経ニュース「野田氏14日、NHKの番組で中国より周回遅れと指摘。TPPも視野に入れている」6日同「米、TPP参加先送りに関し、日本側に繰り返し、強い懸念を非公式に伝達」29日同「日米経済協議会
29分前 お気に入り リツイート 返信 »
magosaki_ukeru 孫崎 享
野田政権(TPP):野田政権でどうなる。増税、原発現状維持。TPP参加。国民と逆コース。それを強引に推進するための自公民協力。菅氏はこの流れを止める役割は果たしていた。鳩山氏の普天間問題と言い、菅氏の脱原発、TPP先送りと言い、各々の主要政策の是非を論ずることなく、個人攻撃で、

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。