違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月27日(木)のつぶやき その1

2012年12月28日 | Weblog

<日本未来の党>分裂が不可避に 人事を巡る対立などで(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-…


@gold_sf @hiyochann 彼はこびてこびてそして上がって行くタイプにしか見えませんね。

1 件 リツイートされました

日本未来の党の敗因 嘉田代表が出馬しなかったこと 執行部体制が市民運動家を重視し過ぎて選挙の素人 バラマキと誤解される政策公約で有権者に民主党を回顧させた 「卒原発」の訴えが争点にならなかった 経済、安保政策が欠けている様にみえた 小沢一郎氏が後ろに下がり過ぎた

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 4 RT

メディアは一番の戦犯かも。 @nyanyako0975: 家の母ちゃん、双葉の井戸川町長のこと、議会に出なかったから辞職に追い込まれたんでしょ?って思ってた。 こうなんだよ、テレビしか見ないって。新聞しか読まないって。 メディ(cont) tl.gd/kg9hp8

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 84 RT

ようこそ。 RT @crusing21: 衆議院選挙が終わって、もうテレビを見ないことにした。Twitterやインターネットの情報だけを見て、自分の頭で考えて生きていたい。マスコミの報道は心の平穏を乱す雑音としか考えられない。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 53 RT

メキシコのサパティスタが21日(マヤ歴の最終日)に、94年以来最大の蜂起! チアパス州の主要5都市で中心広場を占拠! 完全に沈黙のデモ! マルコスは短い声明を発表!ameblo.jp/guevaristajapo… 映像⇒ brasildefato.com.br/node/11464

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 28 RT

総理会見中に前代未聞の低血糖痙攣卒倒をやらかした杉田官房副長官。警察官僚(公安・スパイの親玉警備局長、内調室長歴任)で小泉内閣危機管理官を務めた人。危機管理に強い内閣にしたいという安倍総裁の強い意向で起用とか。低血糖管理出来ん人が国家危機管理?初日から期待に違わぬ見事なコケっぷり

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 70 RT

何千万らしいですよ(●^o^●) RT @hiyochann: すごい献金額なんですよね。@gold_sf 山本一太議員って、新聞業界がバックなんだぁ

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 4 RT

@kobukishinichi 嘉田代表のやり方が正しいとは全く思いませんが、元議員の恨み節にも似た「批判」が幼稚だと私は思います。「陰で悪口を言ってる」レベルの人も。あれではまとまりませんよね。嘉田氏を代表に据えたのは小沢さんなのに。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 7 RT

放射性物質は降り積もり、食べ物から内部被曝されていく。目に見える影響が出てくるのは2016年からだ。奇形の子供、病気の子供、身体の弱った子供。奇形の小動物、奇形の植物、奇形の捨て子。それを目の当たりにして、やっと日本人は実態を知る。恐ろしい事態はこれから始まろうとしている。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 162 RT

@zamamiyagarei 未来の党の嘉田さんは小沢さんが一兵卒というがご自分も一兵卒と言うことを忘れたからこんなことになった。代表としてスタートしても常に一兵卒を意識することで本物になると思いませんか?


結局、大企業誘致でも、原発誘致でも、公共事業立村でも、他人のカネと権力を当てにして自分の金儲けに走った村は「終わり」だ。自治民政で頑張った村だけが今、曙光が射し始めている。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 12 RT

@moriyukogiin 今回の結果は残念ですが、それを受け止めて小沢先生が一兵卒なら嘉田氏もすべて一兵卒の気持ちで頑張りましょう。国民の生活第一の党員は何処に行くのですか?みんな一兵卒ですよ。その気持ちでしか乗り越えられない。


全国に小沢支持者は何百万人といるのだから、未来からの出馬で議席をとれなかった方が中心になって、「国民の生活が第一」新聞を発刊して、記者クラブメディアが書かない「真実」を明かすメディアを


オレは開票直後に「不正選挙」と書いた。選挙に行った人たちの実感から、あまりに乖離と書いたら、とたんに「自民党に投票した」というフォローもしてないウジツイートが300以上も湧いた これで、意図的な工作が行われてると直感した kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-175…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 65 RT

伊藤惇夫氏「麻生さんと言えばバラ撒きの専門家、安倍さんもそのつもりだから麻生さんを財務大臣にしたんでしょう。驚いたのはサティアン発言の石原伸晃さんを原発担当大臣にしたこと、ブラックジョークかと思いました」(文化放送「くにまるジャパン」12月27日)

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 137 RT

改憲論の愚【「原発地雷」を撤去しないで、何が安全保障だ!】北朝鮮のロケットが脅威なら、北朝鮮の目の前、日本海側に「原発地雷」を並べたてて、なぜ平気でいられるのか!12/12きむらとも enzai.9-11.jp/?p=13567 山崎ジャーナル!

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 5 RT

@yoshiomaki758 佐藤栄佐久元知事の件もあります。現在の佐藤知事は黄門様の甥御さんで元秘書から立候補。


【第2次安倍内閣】生活保護引き下げ表明 田村厚労相「1割上限に」sankei.jp.msn.com/politics/news/…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 7 RT

消費者担当大臣の森雅子が、「私が風評被害をなくす責任者だ」と宣言した。また「子ども被災者支援法に予算をつける」とも。福島出身の大臣に期待する人もいるかもしれないが、これはエートス宣言だ。100Bq/kg未満は食え、空間線量0.23μSv/h未満は住め と。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 31 RT

@abe_yoshihiro blog.goo.ne.jp/arai647/e/c87f…原爆の開発から米国の核燃料リサイクル(アポロ計画位にお金を使っても完成できなかった)を引き受け、平和利用と54基もこの地震列島に作った三つのビデオをご覧ください。


@osamu9912 これだけ構造的にやられているのがほぼ確実なんだから、どうすれば今後現状の議会の中できちんと未来が展開できるのかを考えるのが議員の役目だと思いますが。


@osamu9912 これを許さない、ペースをこちら側にもっていける方策はあるのかどうかです。日銀総裁に外国人を起用の可能性まで取りざたされている彼らは売国奴です。


日本の?選挙システムを独占している民間企業「株式会社ムサシ」の筆頭株主は「上毛実… : 2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ - NAVER まとめbit.ly/12PRvrQ

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。