違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月27日(木)のつぶやき その2

2012年12月28日 | Weblog

@gold_sf 野田首相が尖閣国有化に踏み切ったのは石原慎太郎前都知事とに会談でこのまま石原都政に任せておくと危険と感じたことがそもそもであるので野田氏を擁護するつもりはないがあくまでも乗せられて自公政権に取り戻させる流れで会ったと思っていますが。


福島だけでなく、東京も神奈川も避難すべきだけれど、病気になっても突然死しても、何事もなかったかのように暮らせと言うことなのだろう。選挙結果はそういう事だと思う。宗教的な運命論だろうか。怒りが収まらない私にはわからない。ただ疲れて来た事は確かだ。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 2 RT

『『大阪反原発で不当逮捕された仲間を取り戻そう! 関西大弾圧救援会・東京の会 12月27日緊急記』 amba.to/Ulw9j1

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 3 RT

12月9日に逮捕されたモジモジ先生、22日間のフル勾留で12月30日に釈放だろう。それにしても、メディアの黙殺ぶりには驚きだ。大阪の朝日新聞も赤報隊事件の時には自社が被害者だったので「表現の自由に対する挑戦」と大騒ぎしたくせに、大学の先生の逮捕には知らん振り。日本の未来を憂う

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 187 RT

@gloomynews やり直しましょうよ。何時でもゼロから始められます。自民党も55年続けて政権交代したんだから。日本を取り戻すって取り戻すのは自民党政権じゃないですか?石原伸晃さんが原子力担当大臣?集団ヒステリーと言った人が。イタリアじゃ廃炉が進んでいるようですが。


@katsumataryudai この年末に政党助成金問題があるのに何をしているのかと思います。選挙の反省が先でしょう。


@zamamiyagarei 何をしても日本国民の税金でやるから昔から戦前から勢力側の体質は同じ。誰が長州ファイブのロンドン行きの費用を払ったのか知りたい。


「可能な限り速やかな原発ゼロ」を公約に掲げた公明党と、「原発ゼロ」に後ろ向きな自民党との違いはな大きい。だから、国民は、公明党が原発再稼動に対する抑止力になるかを良くみている。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 1 RT

小沢一郎が見いだした人物が大成した例は少ない。それは小沢さんだけの責任ではない。まず小沢さんの息がかかったことで色眼鏡で見られる、次に翻意させようと嘘情報を囁かれ続ける。それでもだめならスキャンダルをでっち上げる。嘉田さんもそんなことだろう。そんな中、森さんはホントに偉いなあ。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 27 RT

未来、分裂が確定(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-… 小沢真っ白以来の応援団はほっとするのか?asyura2.com/10/senkyo94/ms…


お疲れ様でした。都知事選挙のキックオフの前にお会いしました。不正選挙のまとめもせずに成田離婚のようです。 ( #脱原発 ライブ moi.st/7a0773 )


茂木経産相:「原発新増設せず」白紙 安全確認し再稼働 mainichi.jp/select/news/20…


@saitoyasunori twitcasting.tv/kochi53未来の党で枝野さんの選挙区で戦った方のビデオ


@osamu9912 興味深い分析ですね。そういう可能性があるのならば再集計してみたい気もします。色々調査して検討してみたいので、詳細情報希望です。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 18 RT

【日本語字幕付】CNN「チェルノブイリの犠牲者 事故から26年」: youtu.be/bMowygYoiys

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 9 RT

本日の午前中の両院集会で分党は決定しているというニュースがあります。成田離婚だそうです。千葉四区、東京八区、枝野さんのところとお疲れ様でした。どこにも所属しない党作ってくださいって気持ち。 ( @kochi53 ライブ moi.st/7aee7d )


@kochi53 あべとも子さんを共同代表にするという提案を嘉田代表が総会の前にマスコミに先行して流したのがきっかけのようです。 moi.st/7aee7d


今回の不正選挙は重大な反国家犯罪であり、裁判訴訟だけではなく国民全体の大規模な抗議行動を起こすべきである。本当の投票率は過去最高であり、未来の党は100議席を越えていた。これまでに例を見ない大掛かりな不正選挙を見逃してはならない。 ★ning.it/Wwu0QX

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 123 RT

日本未来の党:分党、あす発表 家風が違うということですが。mainichi.jp/select/news/20…


@mirai_activ @enantiomericexc 私は原発が危険だから、未来の党に投票しました。日本が放射能で住めなくなる日がくるのを阻止したかったからです。住める地があっての経済ですから。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 15 RT

自民・茂木経産相さっそく「(核燃料サイクル政策は)完全に放棄する選択肢はない」「(2030年原発ゼロは)再検討が必要」と原発を継続する意向表明 hibi-zakkan.net/archives/21652…

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 20 RT

高橋哲哉東大教授のインタビュー、今しがた終了。三時間に及びましたが、まだまだ時間が足りないくらいでした。今日は憲法の問題や東アジア侵略の問題、ナチズムに対するハイデガーとヤスパースの姿勢の違いなどをお聞きしました。福島や原発の事をお聞きする時間が足りず、それはまた今度に。

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 32 RT

@udonenogure 1%が支配層では?東電は支配されていますね。


ヘリテージで尖閣購入を言った石原に煽られて尖閣国有化を野田が行った。それで、中国で日本車の売り上げが落たんだからトヨタは石原に損害賠償請求してもいいと思う。そこだけは、トヨタの肩を持つ。 (live at ustre.am/SdtH)

圭(脱原発今回勝負)さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。