違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

9月7日(月)のつぶやき

2015年09月08日 | Weblog

@hinode8 人工削減計画はジョージアガイアストーンにありますが五億までが目標のようです。皆さんあたらしい時代を作りましょう。


@tokaiamada 【9月2日の国会動画(YouTube)】 経済的徴兵制と「防衛省による個人情報あさり」の関連を追求する山本太郎議員(生活の党)→ youtu.be/wAcsGAq3jm0

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 14 RT

申し訳ないですが、世界はもう福島には
シンパシーを持っていません。
震災当初は津波被害などで心を痛め
支援しようという人もいましたが、
今はハッキリ言って軽蔑の目を向けています。
子供たちに放射性物質を食べさせて
経済的復興をめざす道を選んだ
福島と日本はもう信頼を失いました。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 42 RT

創価学会の一部が戦争法反対を訴えはじめて最初は私も評価してしまったが党内での闘いも見えないまま、やたらメディアに露出しようとしている所を見ると、これは、わざと創価学会に賛成派と反対派を作って置きながら批判をかわし自民党に賛成して行くという戦略なのだと思える。何かに似ている。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 81 RT

資本主義社会に於いて、企業は儲かれば良いのです。儲かる為なら何だってします。地球破壊である原発稼働も、核兵器開発も、人殺しも、アメリカの為の代理戦争もします。すべて同じ「仕事」です。

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 59 RT

SEALDsのメンバーが涙したという投書を寄せた京都の元予科練・加藤敦美(86)さんの本日9/6付の朝日新聞朝刊「VOICE」欄への投書を全文英訳しました。世界に広めてください。
#ImNotAbe #アベ政治を許さない
twitter.com/tkatsumi_e/sta…

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 192 RT

田布施システムはマイノリティではなく。闇支配。周到な計画で野田元首相に解散をさせておそらく不正選挙で政権を取った。取り返すのは至難。それだけに市民メディア、情報共有など必要。 / @chateaux1000 キャス cas.st/bdce65c

1 件 リツイートされました

安保法案には7割もの国民が反対。もしこの法案を強行に成立させれば、自民党の支持率は激減するはず。しかし高村自民党副総裁は次の選挙に不安を感じていない様子。不正選挙請負人のムサシがいれば、次の選挙も自公の大勝利を確信できるのでしょうか pic.twitter.com/8Xlw9Q2c1s

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 22 RT

こんなビラを、正体を明かさずにばら撒く時点で、間違っていることに気づかないかなぁ。

これ読んで、「ほんまや、やっぱり賛成しょー」と思う人がいるのか。それよりも、こんな卑怯なビラを見て嫌悪する人の方が多い事に気づけない想像力の乏しさ。 pic.twitter.com/iTZvaV3u1U

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 2299 RT

憲法学者の多数説の合法性を司法界の元トップも認める!!
憲法9条は、集団的自衛権を全体的にも部分的にも解釈学的に許されていない!
安保関連法案の違法性が、理論と実践の最先端の世界のリーダーによって立証されるという重大ニュースです! twitter.com/magosaki_ukeru…

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 9 RT

五輪エンブレムを自分も描いてみて、オリジナルに徹するのは難しいことが分かりました。どこか既存のデザインに似てしまうのです。 pic.twitter.com/hIARQcqsrU

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 109 RT

慣例至上主義◆国会中継は当該委員会の理事会の要請によりNHKが放送というのが慣例。そして理事会の判断は与党即ち自民党・公明党の判断になるからクレームは、与党に言わなければならない !?川内博史 / @wasabine キャス cas.st/bdd59ef

圭(脱原発,反TPP,9条改憲阻止)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。