違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月30日(月)のつぶやき

2012年07月31日 | Weblog
08:50 RT from web
≪なぜ増税が必要であるのかを答えられない財務相 (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)asyura2.com/12/senkyo133/m… イ
丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区さんのツイート

08:50 RT from web  [ 255 RT ]
脱原発デモ、三宅雪子議員は毎回温かく迎えられ、スピーチすれば拍手の嵐だが、川内博史議員のスピーチには「帰れコール」、これほど分かりやすい例はないだろう。どんなに正しいことを言っても「自民党野田派」に残っている議員など、もはや国民は誰も信用していない。
きっこさんのツイート

08:56 from web (Re: @NakamuraTetsuji
@NakamuraTetsuji 川内議員が凄く頑張っているのは知っています。ここまで来ると民主党に残るよりも何とか新しい方向へ行った方が納得ということになりそうですね。

09:05 from web (Re: @magosaki_ukeru
@magosaki_ukeru 無人兵器は絶対的に米軍有利。それだけお金を得て宇宙まで支配しようとする力を削ぐにはどうしたらいいのか。その米国に支配されたままの日本を救うにはどうしたら良いのか、尖閣で自衛隊を派遣して紛争、死者を出して軍国になんてシナリオを描く勢力があるのが問題。

09:05 RT from web  [ 14 RT ]
「(鳥越俊太郎)毎日新聞の記者時代の経験ですが例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に 選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。 そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を信用していません」
さんのツイート

09:41 RT from web  [ 14 RT ]
日本国内でまともな新聞、東京新聞の一面。国会包囲デモ参加者 主催者発表で20万人と報道。 pic.twitter.com/C5Xw2uqe
村田信雄さんのツイート

09:42 from web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 @N0011S 一緒に反TPPでデモの先頭に立った川内議員も同じ戦列に加わるようにと昨日の国会前の様子では思いました。増税反対の国会議員の集会でも提案、実施、若い方たちへの応援と頑張っておられた姿が浮かびます。

09:43 from web (Re: @tanakaryusaku
@tanakaryusaku 読売新聞も同じ立場になーれ。

09:44 from web (Re: @abe_tomoko
@abe_tomoko いつもありがとうございます。周南市では6000票位差をつけてかってましたよ。みどりの党などこれからの頑張り期待。

13:59 from Tweet Button
ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…事故あれば基地閉鎖 米第三者報告 政治的危機を懸念

14:01 from web (Re: @hivere
@hivere 政治家である以上ご自分のやっていることで正しいことはきちんと表に出してほしい。それから周囲にきちんと伝える人が必要です。性格は大体感じは分かりますが。理解者はかなり増えてきたかも。ただ橋下さんとは組まないでほしい。

14:03 RT from web  [ 20 RT ]
「斎藤やすのりを囲む会」に行って来た。国民の生活が第一代表小沢一郎、鳩山元総理が並ぶ壇上に向かって焚かれるフラッシュの凄さに、来る選挙での激しい議席争いが今からはじまった感がある。「どんなにやる気があって有能でも選挙を通らなければ意味が無い」よし!私は私の周りに理解者を一人でも
みゆきさんのツイート

14:10 from Tweet Button
国会包囲と山口県知事選挙結果の絶望感 - Deep Impact! ver.3 blog.livedoor.jp/di_tanicchy/ar…

16:18 RT from web  [ 2 RT ]
やっぱ、殺人犯・・・というか、殺人未遂には相当すると思うんだけど? 原発事故を起こした連中。一秒でも早く、キッチリ犯罪者として裁けよ! でなきゃ、傷口はドンドン広がって、今まで以上に被害は拡大するだけ。
ゆりかりんさんのツイート

16:18 RT from web  [ 103 RT ]
日本人は世界で一番扱いやすい家畜です。適当に労働や娯楽を与えとけば、自分の子供の将来すら深く考えないし表立って反抗もしない。被害者意識すらないから政府に自分の子供を殺されても殺されたとすら思わない。病気になっても「仕方ない」で済ます。もうドM以外の何者でもない。
さんのツイート

16:57 from Tweet Button
徹底検証:福島第一原発4号機(1): youtu.be/UNZIvgkWHzQ @youtubeさんから

16:57 from Tweet Button
徹底検証:福島第一原発4号機(2): youtu.be/W-VqzMo1PZQ @youtubeさんから

17:02 from gooBlog production
四号機崩壊の危険性 blog.goo.ne.jp/arai647/e/5c5a…

19:29 from Tweet Button
マイナンバー法成立の公算…民自公が修正合意へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…

19:30 RT from web  [ 10 RT ]
石原慎太郎が四期も、知事を務めているという、そのこと1つをとってみても東京都民の「民度」は、分かりそうなもの。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
たかしさんのツイート

19:31 RT from web  [ 148 RT ]
ファクスできた「原子力規制委員会」の同意人事をめぐる共同声明の呼びかけ人議員に手をあげる。明日11時まで福島みずほ議員事務所で受付。まもなく採決が強行されるかもしれない。皆様の地元議員に、この同意人事には賛成しないようお呼びかけをお願い致します。
三宅雪子さんのツイート

21:25 from web (Re: @Sugihayama
@Sugihayama blog.goo.ne.jp/arai647/e/99e2…松田元管首相秘書の話しが裏付け

21:25 RT from web  [ 2 RT ]
山田正彦(続き)そして鳩山内閣も普天間の問題で米国の国務相と日本の外務省の罠にはまって退陣に追い込まれる。(そのいきさつは田中安彦氏の著書「日本再占領」の中でウィキリークスが明らかにした外交光電として詳しく書かれている)誰でも知っているように、小沢一郎は今でも進行中である。しかも
阿部雅彦さんのツイート

21:29 RT from web  [ 3 RT ]
2012.07.30(月)インタビュー&トーク・ゲスト竹原信一氏千葉隆史氏・テーマ[社会の仕組み]No4 moi.st/570f0b
山崎康彦さんのツイート

21:32 from web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 三党合意で秘密保全法など提出されるらしい。マイナンバー法も。管首相の時に消費税10%を言わせて参議院で負けて捻じれっ国会への流れが現在に至る。民主党政権交代を挫折させるための計画が実行されたのでは。

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。