違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

7月15日(日)のつぶやき その2

2012年07月16日 | Weblog
19:34 RT from web  [ 6 RT ]
4号機のことを知ってる人ほとんどいないよ身の回りに@gold_sf:4号機は現在、屋根なく格納容器剥き出し。1535本の核燃料が入ってる燃料プールも上にかけられた網以外に保護ない。トラブル起きて1000本以上の核燃料が溶け想像絶する量の放射性物質放出されても防ぐ手立てない
Mnemosyneさんのツイート

19:35 from web (Re: @youarescrewed
@youarescrewed @minkanjindesu05 うそつきは泥棒のはじめ、最低の道徳、嘘をつかない、騙さない、暴力を振るわない。正しいことはきちんと主張する。皆で答えを考えて結論を出す。本末転倒の民主党内閣。

19:36 RT from web  [ 295 RT ]
おおい町長の時岡忍が社長をつとめていた金属加工会社「日新工機」は、時岡が息子に社長を譲った現在も自身は取締役に名を連ねており、株の過半数を所有している実質的なオーナー。そんな時岡町長は今年5月にこう言った。「息子の会社は原発一本やりなので原発が停止している今は倒産寸前だ」
きっこさんのツイート

19:36 RT from web  [ 13 RT ]
多数を支配する 僅か1%ほどの巨大企業経営陣の意向に「ぶれない」で忠誠をつくすことに どれ程の敬意が払えるというのか。民意を二分する原発賛否があるにもかかわらず「たじろがずに」推進するという思考は 政治家のものではなく 単なる企業代弁者の論に過ぎない。
窪田 誠さんのツイート

19:56 from web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima 0%無くす、15%原爆製造能力維持、20-25%増やすで選択肢は一つしかないと思いますが。なんとなく真中を賛同しそうなところに罠あり。

19:57 from web (Re: @kubota_photo
@kubota_photo @p9oneh 大飯はエチゼンクラゲが戻ってきた。まるで原発再開を祝うように。どこも原発停止で自然の海が戻ってきた。

20:37 from web (Re: @kubota_photo [ 1 RT ]
@kubota_photo @TOM6_jp @p9oneh今回の全停止期間二か月であちこちで報告がばらばらにありますからまとめて多くの方がブログなどで書くようにして行きましょう。

by kekokeko5529 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。