違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月21日(水)のつぶやき その2

2012年11月22日 | Weblog

NWOが成功するためには、みんなが富を失い、絶望的になり、飢餓になり、「獣の印」受け入れるほど馬鹿になる必要がある。今はその途上だ。#TPP は  #NWO への 一里塚

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 3 RT

今回の解散は、従前の官僚主導の自公政権を民主党の一部も加えて更に財務省寄りに再編するためのクーデターと言っても過言ではない。第三極とされる橋下維新や石原太陽は、この路線を更に右翼的に推進しようとするものであり、格差反対、リベラル、脱原発を掲げる政治勢力を作るために最先頭で戦う。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 33 RT

小沢控訴審判決の勝訴を祝って弘中惇一郎弁護士ら弁護団と祝杯を挙げた。検察審査会の強制起訴議決後に所謂ヤメ検による弁護団の一新により裁判所と正対して本質的に戦い抜く体制を築いたことが今日の勝利に繋がった。裁判もさることながら政治においてその本質を見極めた戦いこそが今問われている。

圭(反TPP,脱原発に一票)さんがリツイート | 71 RT


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争を 忘れた 先代達 戦争を知らない子供たち (村石太ダー&ヤブレカブレダー)
2012-12-04 15:49:11
自公政権 で プログ検索中です
自公政権が 政権交代の要員は 無駄な税金の使い方だったかなぁ。それと その中で 消費税増税20%ぐらい だったかなぁ。その時 民主党は 国の予算の 事業仕分けを する。ダム反対。消費税増税7% だった。消費税増税額が かなり 安く 有権者は 思えた。消費税1% 2%の重みは 中小企業 商店には 重圧だった。倒産 閉店。
自民党の議席は 100議席は 堅く 取る。今回 自民圧勝と言う声も 聞きます。民主党は 人気を なくしている。第3極とか 第4極とか 違う 呼び方が いいのだろうけれど、議席は 50議席 取れるのか?
3点セット といわれる 政策の逝くへは~
奇跡を 起こすのか。日本の従来の政治に 戻るのかなぁ
歳末衆議院選挙は 第3極を 支持する人にとっては 宝くじで 1等を 当てる ような 選挙かもしれない。
収支は 1等を 取っても プラス マイナスゼロ~政治研究会(名前検討中
民営化の意味を よく理解していない人も 多いのかなぁ?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。