わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

台風10号

2016年08月31日 18時14分06秒 | Weblog
東北地方直撃の台風10号。

結果、我が家の辺りには被害なしでした(^_^)

予定より右にズレたのが良かったみたいで風も雨も大した事がなかった。

会社のシャッターはこれでもか!と言うくらい対策してきたのに、拍子抜け。

まぁ、なにか有ったら大変ですが。

ニュースを見てるとあちこち被害は出てるようですが我が家の辺りが一番被害が無かったような感じです。

心配してた田んぼの稲も倒れる事無く直立してました。

なんとまぁ、こんなに被害の少ない台風通過も初めてですね(^_^)

大変ご心配していただいてありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ | トップ | 9月17日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-09-02 16:57:21
確かに「な~~んだ」って思うけど、被害がなくてよかった!って感謝しないとですね。
オオカミ少年じゃないけど、「来るぞ来るぞ」で対策してない時に限ってひどいことになるので
ちゃんとしておくにこしたことないですよね。
それにしても何もなくてよかった(^_^)
返信する
Unknown (ラル父)
2016-09-02 20:02:56
今回は直撃コースだったのでホントに心配しただけに拍子抜け。


でも、もう12号が来てますね。
これもなんか嫌なコース来てますね(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事