わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

港まつり

2024年07月06日 22時37分30秒 | Weblog
今年開港50周年と言う事でブルーインパルスがやってくると。
これは仕事どころでは無いなと、飛行中は仕事放棄決定。
我が社は港に隣接してるので会社の隣から通行止め。
結構な人が歩いて通るし、駐車場に入いる車もノロノロ。
会場に行かなくてもちょっと見たいと言う人にはある意味一等地である。
部外者は入れないけど。
そろそろ時間だなと仕事やめて飛行機待ちをしてるけど一体どこからくるのやら?
飛行機の音が聞こえて来た!と思った頃には既にちょっと通りすぎてるし。
一応スマホで動画撮ったけどイマイチ映りが小さいくて。
会場の真上で演技飛行してるのだろから会社の上ではあまり見えないのは当たり前かな。
もっと低空とんでくれれば迫力満点なんだろうが、そうもいかないんだろうね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなのよこれ | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2024-07-07 19:46:51
むっちゃうらやましいです!
今月21日に天橋立にブルーが来るとのことで高速代・駐車場代かけて行ってきますよ(^-^)
大阪は伊丹・関空・神戸と空港があるのでブルーが飛べないそうです。(マニアの人情報)
飛び立つところから見た人はすごく感動したらしいです。(そのための努力はしたそうです)
返信する
Unknown (ラル父)
2024-07-07 20:22:38
会場からちゃんと見たらめっちゃ良いと思います。
そうか、空港があるから飛べない、成る程。
あれって依頼があればタダで来るんですかね?
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2024-07-08 17:28:22
会場は人が多いしまるちゃんも無理だと思うので、会場近辺の駐車場だけ押さえました。(路上だと何かあったら嫌なので)
12月は和歌山でブルーが飛ぶみたいなのでそっちも行こうかなぁ・・・と。
依頼があったらただ・・・なのかな?広報活動ですもんね・・・。
色々言う人いるけど、私は少しでも国民が楽しめたらいいと思うんだけど。
返信する
Unknown (ラル父)
2024-07-08 19:03:08
え~あっちでもこっちでも見るのぉーー!うらやましい。
ぱっぱタダなんですかね?家の上でやる様に依頼できますかね(^^;)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2024-07-09 15:46:43
基本町おこしの為だったら出動してくれるようですね。
今年は天橋立の市政70年と和歌山もなんかあったと思う。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事