わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年は多いな

2024年04月29日 20時05分00秒 | Weblog
今月に入って既に4件目。
火事です。
先日の火事は消防より早く現場を通った。
結果、50代主婦の自宅への放火だった。
何があったのか?自分の家だけならまだしも隣も被害受けたし迷惑も極まりない。
昨日の火事はたまたま外に出たら煙がモクモク。
あの煙の量だとまた火事か?と思ってたら町内放送で住宅火事だと。
原因はなんでしょうかね?乾燥はしてると思うけど。
我が家も気をつけねば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得感マシマシ | トップ | 2024春の藤原まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2024-04-30 17:22:20
堺も多いですよ~。
でも、原因が何なのか?
放火もだけど、漏電とかも可能性的にはあるだろうし。
我が家も漏電だけが怖い・・・。
返信する
Unknown (ラル父)
2024-04-30 18:39:24
堺も多いんですか。
原因を後で知れれば良いんですが。
我が家もタンスの裏になってるコンセントとかホコリの掃除できてないので危惧はしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事