わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

9月17日

2016年09月18日 19時30分21秒 | Weblog
上の娘が旅立ちました。

東京にですが

これでまた秋田県民が1人減ったし、わが家の人数もまた1人減った事に。

やっと飛行機に乗り込み40分遅れでフライト。

屋上で見送ったが、分かってるのかは知らない。

東京に遊びに行ったのではなく、嫁いだのだと思うと目からサイダーが出る。

身体に気を付けて幸せに暮らして欲しいと願うのは一応親だという証拠か?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ | 9月18日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-09-20 17:53:09
親なんだよぉ~~~!!
私には一生感じることのない気持ち・・・羨ましい!!
目からサイダーとは痛かったねぇ~~!!
でも、家から家族は減るけど、家族はどんどん増えていくよ!!
これからが楽しみたくさんあるねぇ~~(^_^)

ところで痛み止め、送ってあげようか??
私の飲んでるの結構効くけど。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-09-20 19:44:23
一応親なんですが、男親なんてねぇ~(^^;

しかも息子じゃなくて娘だから色々話しにくいこおtも沢山。

サイダーは炭酸抜けてましたから大丈夫でした。

痛み止め飲んでるの?何の為?

今日また病院に行って薬変えてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事