わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新年あけましておめでとう

2010年01月01日 11時30分44秒 | Weblog

新年そうそう吹雪

新年がこういう天気になったのは何年ぶりだろう?

昨日まで雪が無かったので(先日降ったのは雨で解けた)雪遊びができる

良いのか?悪いのか?仕事が休みなのでゆっくり除雪はできるけど。

ラル的には大歓迎のようで、玄関に連れていくと外に出たくて吠えまくり

静止が効かない状態になる

そんなこんなで外に出ると風がビュービュー

カメラ持って出たけど大丈夫?ってな状況

直ったばかりのカメラが壊れたらシャレにならん

ラルはすでに全開バリバリモード

ボールを投げろと吠えまくり。

毎度変わらぬ発狂ぶりを披露してくれる

写真は撮りたいけれど時折来る猛吹雪に服の中にカメラを隠す。

水滴がついたら大変・・・これが今回の壊れた原因か?

あまりの風の強さに長い時間は遊べなかったけれど新年早々遊べたので

良しとしよう

て言うか、カメラ心配だし、早く家に入ろうと

 

 今年もどうかよろしくおねがいいたします

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | 暇なので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ラルまま)
2010-01-01 21:26:02
今年もよろしくね♪
ちゃんと年賀状届いたかなぁ・・・
たぶん届いてないだろうね・・・

凄い雪だねそして猛吹雪
ラル君の喜ぶ姿が伝わってくるよ
お正月明けには雪がなくなるといいね
返信する
おめでとう (ラル父)
2010-01-01 22:03:54
お年賀今頃はまだ東京あたりかな?

雪の量は少しなんだよ。
ただ吹雪いてるだけ
雪は有っても良いんだけど適当な量じゃないと除雪で死んじゃうかも

因みにラルはあまり積もりすぎると足がぬかって走れなくなる
返信する
Unknown (波留ママ)
2010-01-02 00:06:18
この吹雪に、カメラを外に持ち出すなんて勇気あるね~ラル父(笑)
カメラは、外と室内の急激な気温差も苦手なので、くれぐれもお気をつけあそばせ(^_-)
今年も宜しくお願いします~♪
返信する
(汗) (ラル父)
2010-01-02 10:58:54
波留ママ今年も宜しくです

気温差で結露するのでしばらく廊下に置いてから室内へ。
室内に入れてもしばらくは電源入れないよ。
でも今回の故障はなんか結露っぽい感じ?
壊れたら壊れたで7D買えるかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事