わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今年は

2009年12月31日 19時44分03秒 | Weblog

つまらないブログに立ち寄っていただきありがとうございました

来年もよろしくお立ち寄りくださいましまし

それはそうと、室内運動で舌が横からベロン

来年もベロンな内容にしたいと思います

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカメラ | トップ | 新年あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ラルまま)
2009-12-31 21:46:20
ラルくん凄いベロ~ンだねぇ~
舌の短いラルには考えられないよ・・・
カメラ直ってよかったね
見事なベロ~ンも撮れたし

こちらこそ、キレイな写真で楽しませて貰いましたよ♪
また来年も色んな話題をUPしてね
返信する
あはは (ラル父)
2009-12-31 23:13:29
ラルは運動して暑くなると何時もベロンです。
夏は直ぐにベロン。
たぶん、ラル君も同じ用に遊べばベロンになると思うけど?

お恥ずかしい写真バカリですいません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事