わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暇なので

2010年01月02日 11時02分01秒 | Weblog

正月休み入ってから毎日更新(笑)。

やること無いし、必然的にパソコンに向かってる。

当然カメラで写真を撮ってはパソコンで保存。

保存したらブログにアップしなきゃ(笑)。

と、言うことで今日も午前の部の雪遊びしてきました。

今日は下の娘もご同行・・・凄い吹雪なんだけどね

外に出たのはいいけどカメラ出せない

今日はビニール袋でカメラ全体を覆って保護、毎度やるんだけど、やってても出した

くないくらいの吹雪

家は北側に何も無いので北風直撃なのだ

それでも時折弱くなるのでその間にパシャパシャ

で、吹雪いてきたら懐へ入れるの繰り返し。

最近急に写真の枚数が増えてる(笑)。

ほんの数分で150枚とかなってる

パソコンで見てはピンボケとか要らな写真は削除。

残るのは十数枚になる。

雪が積もってて太陽が出てくれれば凄く良いんだけれど。

今日はこれが精一杯の写真。

勿論、俺的な話で、上手な方の写真は見た瞬間に感じる物がある。

そうでないのが悲しいかな

シロート暦もそろそろプロになるかも(笑)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとう | トップ | 午後の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事