わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

年越し

2008年12月21日 23時06分26秒 | Weblog
今日は今年最後のシャンプーの日(予定)。
このまま予定外のお汚れがなければ今年最後となる。
何時もは自転車でラルと競争して体力を消耗、そのままシャンプーに突入となるのだけど、今日は天気がわるく雨。
部屋の中で体力消耗してもらってからシャンプーとなった
毎度のことだけれど、お尻を乾かすのが嫌いなみたいで、お尻にドライヤーを向けると黙っちゃいない
他は大人しくしてるんだけどね。
ふわふわに仕上がったつもりがまだ湿ってた
感想不足であるまぁ、その内乾くだろう・・・という事にしとこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がチラホラ降る中 | トップ | さぶっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事